うめこのFX投資日記 

〜ぼっちで戦うママFXトレーダーの自由への道のり〜

当たり屋に注意!

 

こんにちは〜(ΦωΦ)ニィッ

 

昨日は大変なことが起こりました!!

 

うめこさんのママさんが帰宅するなり

 

「大変だったわ〜事故ったのよ〜」と。。。

 

事故???

 

話を聞くと夕方駅の改札付近をお友達とあるいていたら小太りの男にすれ違いざまに

 

バーンッ!!!

 

とぶつかったそうです。

 

相手は黒い手提げ袋のようなものを持っていて、すれ違いざまにその袋をママさんの右太ももにぶつけられたようです。

 

ものすごい音がして何かが爆発した??と思ったのと痛みが同時にきたようでぶつけらたことに気がついたと。

 

その小太りの男はそのまま振り返るでもなく、謝るでもなく猛スピードで行ってしまったようです。

 

幸い転倒することもなく、歩けたのでそのまま帰宅してすぐに冷やしたのですがぶつけられた部分は赤くなっていました。

 

これ絶対当たり屋ですよね?

 

というのも私数週間前にも同じ場所で男が年配の女性にぶつかっていくのを見たんですよね。

 

男が同じ人物かはわかりませんが、全く同じ場所で小太りの男でした。

 

その男は足が悪いのかな?というようなあるき方をしていてすごい勢いでその女性にぶつかったあと急いで駅の改札の方へ歩いていきました。

 

よっぽど電車に急いで乗らなくてはいけないのかな?と思いきや、改札の手前で立ち止まり、辺りをキョロキョロしていました。

 

あやしい ( 一一) あやしすぎる!!

 

ほんと、こうゆう危ないヤツがいるから安心できませんよね。

 

お年寄りや子どもがぶつかったら、当たりどころが悪かったらって考えたら本当に危険極まりないです。。

 

少し前にテレビでもやっていましたが当たり屋は一人、もしくは二人くらいで歩いている女性を狙うようです。

 

男性または男性と一緒に歩いている女性は男性から文句を言われると怖いので狙わないようです。

 

ストレス解消のためなのか、本当に迷惑。。(~_~メ)ムカッ

 

それにあのスピードで来られたらこっちがどんなに気をつけていても避けられないと思います。

 

近所の駅なので今後同じような被害が出ていないか見てみようと思います。ママさんの怪我の様子もみて対応しなきゃですね。

 

みなさんも変な事故、変なやつに巻き込まれませんように。お気をつけて。

 

やばいやつは意外と身近にいて、自分の身は自分で守るようにと改めて考えさせられました。

 

それでは (ΦωΦ)