うめこのFX投資日記 

〜ぼっちで戦うママFXトレーダーの自由への道のり〜

トレーダーサミット☆

こんにちは(ΦωΦ)

先日、トレーダーサミットというものに初めて参加しました♪

 

トレーダーサミットとは

オンラインで、リアルタイムに

現役で結果を出し続けているトレーダーさんたちから

FXに関するお話を聞けるという

まさにトレーダーたちの祭典

そうフェスです!!

f:id:gyakukaigaitobo:20200910131747j:plain


お恥ずかしながら

FX歴だけはそこそこになるものの

そんな熱い祭典が開かれているなんて

ぼっちトレーダーの私は全く知りませんでした^^;

 

 時間は16:30〜22:30

なかなかのボリュームに感じられますが

約1時間毎にスピーカーの方が変わり

自分の受けたい会場に入って

知りたい情報

フォローしているトレーダーさんなど

選んで参加することができるんです!

 

実際私も、Twitterでフォローしている方がお話されていて

とてもテンションが上りました♪♪

 

サミットのステージ(会場)は

さらに交流会場というものが

 

初めての参加でドキドキしたのですが

会場に入ると私のアイコンが劇場みたいな会場の席に

ちょこんと座っていました 笑

 

さすがコロナ時代!なんて手軽に

この大規模なセミナーに参加できるのでしょう

 

しかも参加費は・・・無料 

 

f:id:gyakukaigaitobo:20200910131501j:plain

 

内容も素晴らしかったですし

改めて現実世界ではあまり会うことのない

FXトレーダーさんたちを

身近に感じられることができ

とてもうれしかったです ^^

 

実際に利益をあげているトレーダーさんの

トレードに対する考え方や姿勢

 

資産を増やしていく実践的なStepなど

かなり有益でメモを取りながら

参加させてもらいました

 

次回は2020年12月5日

開催予定だそうです!

 

f:id:gyakukaigaitobo:20200910131428j:plain

トレーダーサミット2020 Summer | トレーダー達の祭典

      ↑

気になった方は是非サイトをチェックしてみてください♪

 ありがとうございました♡